<< Merry Christmas! オープン中です >>

ヤフオク!

e0111112_1442098.jpg

Bears shopでベアをお迎え下さった皆様、
本当にありがとうございました。

発送作業も終わり、
ベアちゃん達が新しいお家に無事に到着しましたというメールを頂き、
ホッとしながら次のアクションを考えつつ、
ゆったりと時間を過ごしております。

と、気が付けばクリスマスも間近。

それなのに、クリスマス仕様のベアちゃんが
寂しそうにしていました。

なので、この子にちょっとプラスアルファして
「ヤフオク!」に出品してみる事にしました。

クリスマスまで1週間切っているのに、
自分でも無謀だと思いましたが、
クリスマスは今年だけじゃないでしょ、、、なんて(>_<)
ホント都合のいい言い訳。。。

とっても可愛い子で、私も気に入っていますので、
気になっていた方はぜひ挑戦してみて下さいね。

今回は即決価格も設定しています。
とってもお値打ちだと思いますので、どうぞよろしく( ´θ`)ノ

[PR]
by riesbear | 2013-12-20 14:23 | テディベア
<< Merry Christmas! オープン中です >>