人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いっぱい出来た♪ ヤフオク! >>

Merry Christmas!

Merry Christmas!_e0111112_1104468.jpg

Merry Christmas!

みなさ〜ん!
素敵なクリスマスを過ごされていますか?

私はやっと逆流性食道炎も改善し
昨夜はチキンとワインでゆっくり楽しみました♥

私自身、あんまりイベントを意識しないで毎日を過ごす派ですが、
クリスマスだけは、何にも無しは少し寂しいですね。

ここ数年、大きいクリスマスツリーを出す事は無くなりました。
飾っても控えめなリースくらい。

今年はBears shopのためにクリスマス雑貨を出したので
遊び半分にカップボードに引っ掛けてみました。
そうしたら、なんとなくカワイイ♪

小さいクリスマスツリーは私が学生の時にお小遣いで買ったもの。
もちろん、ライトも今のようにLEDではないですが、
かえってそのレトロ感が好き。

来週はもうお正月。
今日が終わると、イッキに世間も私も慌て出す。

あ〜ヽ(;´Д`)ノ

掃除に、、、年賀状(!)もまだ…!

でも、今日だけは忘れよっと(^_^;)

by riesbear | 2013-12-25 11:26 | お家
<< いっぱい出来た♪ ヤフオク! >>