人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最初のイベント Merry Christmas! >>

いっぱい出来た♪

いっぱい出来た♪_e0111112_1604243.jpg

新しい年が始まって、3週間も過ぎてしまいました。

新年のご挨拶もできず申し訳ありません(^_^;)
年は新しくなっても私の性格は相変わらずのようです。


我が家の年末年始のイベントは伊勢神宮とライオンキング。
それ以外は毎日のようにショッピングと掃除。

大掃除はやっぱり年を越してしまいました。
本当の事を言うと、まだ完全に終わっていません!(>_<、)

私っていつからこんな性格になってしまったんだろーなー?って思うけど、
(若い時は几帳面できっちりしていました!)
気にし過ぎるとストレスになって身体にも悪いはず!と
思い切り自分を甘やかしています。

そんな訳でベアの方も、
昨日2014年生まれの子が誕生した感じです。

最近バッグに入った子がお気に入りで
今度の子もバッグ入り(´艸)

バッグ作りにもハマっちゃって
勢いで沢山作りました。

まだもうちょっと増える予定です。

2014年生まれの子達は2月に長崎で開催される
BEEPSさんの「たからものベア展」に出品予定です。
北九州の皆さん、お楽しみに!


大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します( ´θ`)ノ

by riesbear | 2014-01-22 16:28 | テディベア
<< 今年最初のイベント Merry Christmas! >>