<< さぁ!次は… 今年最初のイベント >>

出発しました^^

e0111112_1511145.jpg
e0111112_1505544.jpg


e0111112_1521993.jpg
e0111112_152472.jpg


e0111112_153398.jpg


「タカラモノベア展」に出品するベア達を送り出しました^^

上に載せた3体です。


一番上の子はバッグに入ったシンプルちゃん。

ベアが元気な感じの子に仕上がったので、
バッグもそれに合わせてポップに。



次のブルーの子は靴下に入れてみました。

この子に使っているモヘアは、染色しています。
本当はもう少しアンティーク風にしたかったのですが、
なかなか上手く色が入りませんでした。
それでも、
写真では分かりにくいですが、
ジャンクな感じが出ていて私は大好きです。
こういう手法、試していて楽しかったので
もう少し極めたいなと思っています。



最後は前回のブログでも紹介したベレー帽のペロちゃん。

残念ながら自作のポンチアイではありませんが、
なかなかユニークな子に仕上がったと思います(*^_^*)


それぞれの大きさが分かりにくいですが、
上から中、小、大とイメージして下さいね。


週末はまたお天気が崩れそうで心配ですが、
ぜひぜひこの子達に会いに
イベント会場へ足をお運び下さい!

よろしくお願い致しまーす!!




「BEEPS」タカラモノベア展 Vol.10
2/15(土)~16(日)
am10:00~pm6:00 最終日はpm5:00終了予定
まなび野の森ギャラリー 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
詳しくは、テディベアショップBEEPS 095-829-3940まで

[PR]
by riesbear | 2014-02-12 15:46 | テディベア
<< さぁ!次は… 今年最初のイベント >>