<< Bears shop さぁ!次は… >>

ベアの事、いろいろ

e0111112_1547117.jpg

わ〜(°□°;))
ちょっと気を抜いてボ〜っとしてたら、
もう3月も半ば。

Bears shopのオープンを今週中にしたいな〜と思っていたのに、
今日も雑用で撮影が出来ず、、、
明日は天気が悪そうなので
オープンは今週末か週明けになりそうです。


今週末は恵比寿でジャパンテディベアフェティバルが開催されますね。
実は私、このフェスに一度も行った事がないんです。
とっても気になっていて行ってみたいのですが、
なかなか機会が無くて。。。

やっぱり東京は遠いなーと
実感する今日この頃です。

と…
そう思っておられる方、沢山いらっしゃいますよね。

そんな訳でって事でもないですが、
Rie's bearのBears shopをぜひ楽しみにしていて下さいね。
こちらも盛り上がりましょう!

なんちゃって(//∇//)


それとそれと、
日本テディベア協会の会報「Voice」に
5月、新宿伊勢丹6F BEAR!BEAR!BEAR!で開催される
イベントの告知記事が掲載されました。
まだだいぶ先ですが、覚えておいてもらえると嬉しいです。

それでは
Bears shopのオープン日時は 決まり次第お知らせ致します。
もうしばらくお待ち下さいませっ!

[PR]
by riesbear | 2014-03-12 16:29 | テディベア
<< Bears shop さぁ!次は… >>