<< センちゃん 今日オープンします >>

1000番と10年と


ベアのシリアルナンバーが999番まできました。

番号を付け始めたのは、ベア作り始めてしばらくしてからなので
ベアの数と同じではないのですが、
自分としてはアンビリーバボーの数字です。

そして最近HPを見ていて気付きました。
HPを始めて10年も経っていたんですね。

わ〜、全く意識していなかった!

考えると、私、一つの事をこんなに長くやっていた事は無いんですよね。
会社で働いていたのも8年間だし。

色んな趣味もすぐに飽きちゃうタイプで…。

そう考えると、ベアは最強です!
なぜ長続きしたか?
答えはすぐに答えられます。

出来上がりが予想不可能だから!

これはプロとしてどうかと思う発言ですが
ホントにそうなんです!

たま〜にイメージ通りに完成する事もありますが、
殆どの場合、

あ〜、そんな感じなんだ。
とか
そうなちゃったんだね。
とか…

えっ!?そうなるか!
なんて時もあるから、

面白過ぎて辞められません。

いや、正直、
そんな思うようにいかないベア作りだからこそ
辞めたいな〜と思った事も数知れずです。

それでも、私のベアをお迎え下さった方から
喜びのメッセージを頂くと
しおれていた花が水を吸って元気になるように
めきめきめきっとパワーが湧いて
何度も立ち直ってきました。

これからもその繰り返しなんだろうけど
可能な限りベア作りを続けていきたいと思っています。

10年も経つのに、まだまだ未熟者ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します!

[PR]
by riesbear | 2014-04-23 11:21 | テディベア
<< センちゃん 今日オープンします >>