<< 次は1ヶ月後 明日アップします >>

オープン中です

e0111112_1302021.jpg

予定通り6月中にBears shopをオープン出来てホッとしています。
オープンから沢山のアクセスありがとうございました。
現在もオープン中で、お迎えを待っている仔がいますので、
引き続きよろしくお願い致します。



最近、シリアルナンバーが1000を越え、
1000枚作ったRie's bearのタグが無くなりそうなので、
2回目の注文をしました。

何も考えずまた1000枚注文したけど、
よく考えたら、あれ?あと10年ベア作るつもりなのかな?

何だか一人で笑っちゃったけど、
10年後もやっていられたらホントにしあわせだなと思います。



何体ベアを作っても、まだまだゴールは遠い感じ。
いくら登っても頂上は雲の上です。

それでもBears shopを開くたびに、ベアをお迎え下さる方々がいて、
可愛いや癒されますなどのお言葉を頂くと、
心からありがとうという気持ちになります。



やしきたかじんさんの言葉…

「それって死ぬほど考えたか?命懸けでやってるか?」

いつもこの言葉を思い出して生温い自分に喝を入れています。

よしっ、今日もがんばろ!

[PR]
by riesbear | 2014-06-29 13:23 | テディベア
<< 次は1ヶ月後 明日アップします >>