<< こんなん出来ました オープン中です >>

次は1ヶ月後

e0111112_14443449.jpg

Bears shopは本日クローズ致しました。
ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。

次回のオープンは1ヶ月後を予定しています。

とは言っても、Bears shopで紹介するベアはまだ一体も完成していません。
今月後半からは魔の夏休みが始まるし、
高3と中3の母は、三者懇談やら学校説明会やら、そちらでも大変なのです。

なので、どれくらい頑張れるか自分との戦いでもあります(^_^;)

また、Bears shop以外にヤフオク!でも
Rie's bearを紹介していきますので、
Bears shopが待ちきれない方(笑)はそちらもお楽しみ下さい。



昨日からヤフオク!ベアを撮影しようと待機中でしたが
なかなか天気が回復してくれず、ずっと太陽待ちでした。

先ほどやっと終わったので、次の作業に移ります。
なかなか面白い仔になったので、
いいお家が見つかればいいな〜と思っています。


ヤフオク!に出品する仔達はBears shopとは
少し趣の違う仔なので、作っていて楽しいです。
ベア以外に小物の制作もしています。
(上のお家も作りました♥)

いつもと違った事をするのは大変だけれど
違う脳を使っている感じがして、そちらもかなり楽しんでいます。

やりたい事があり過ぎて、私2人、いや3人欲しいな〜
というか、作業速度を3倍にしたい。

あまりにも遅すぎるんだもんな〜( ´Д`)=3

[PR]
by riesbear | 2014-07-04 15:20 | テディベア
<< こんなん出来ました オープン中です >>