<< ドールハウスフェア ダラダラ・・・ >>

忘れてました

昨日はベアの写真をアップしておきながら、
自分のダメさ加減を暴露して、話が終わりになってしまいました。

( ´Д`)=3
そう。いつもあんな感じでダメダメなんです。
でもそれだからこそ、それじゃ いかん!と
たかじんさんの言葉を思い出して
喝を入れているのも事実なんですけどね(_ _*)



で、昨日書けなかったベアの事をちょっと書いておく事にします。

今回の作品では、初めて自作のポンチアイを使ってみました。
まだまだ未熟でお恥ずかしいのですが、
市販されていない形です。

こんなのがあったらいいなと思っていた物を形に出来るのは
なかなか嬉しいものです。^^

また、久しぶりに原毛を使ってお花畑も作りました。

ベアさんが森でとってきたキノコを、
仲良しのハリネズミにプレゼントするシーン。
そんな場面を想像しながら作ってみました。

ハリネズミはいつものより
ひとまわり小さいサイズになっています。

[PR]
by riesbear | 2014-07-17 16:33 | テディベア
<< ドールハウスフェア ダラダラ・・・ >>