人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お待たせしています(~_~;) ドールハウスフェア >>

悪戦苦闘

悪戦苦闘_e0111112_11341414.jpg

しばらくのご無沙汰でした。

やっぱり夏休みは気ぜわしくて、
なかなか自分の計画を計画通り実行するのが難しいですね。

なのに、そんな時に限って大変な作業を選択してしまう自分って・・・( ´Д`)

この一週間、私を苦しめていた作品がこれです。

ワイヤークラフトなんて、ほんの遊びで1回しかやった事が無いのに
全くの自己流でアイアンベッドに挑戦していました。

初めは難しくって、途中何度も挫折しそうになったのですが、
とりあえずどんな形であれ最後まで諦めないで完成させようと
頑張りました。

結果、玄人さんから見たらお粗末な代物かもしれませんが、
私は結構気に入っています。

少々歪んでいるところも、左右非対称なところも♥

“味”と言って温かい目で見て頂けると嬉しいです。

このベッドで寝るベアちゃんも完成して、
本当ならヤフオク!に出品するつもりでしたが、
苦労した分思い入れが強くなり過ぎたので
次回のBears shopで紹介しようかと思っています。

8月オープン予定のBears shopをどうぞお楽しみに( ´θ`)ノ

by riesbear | 2014-07-28 11:35 | テディベア
<< お待たせしています(~_~;) ドールハウスフェア >>