<< 明日になります! 悪戦苦闘 >>

お待たせしています(~_~;)

e0111112_13482541.jpg

Bears shop、お待たせしています。

今年の夏休みは、下の娘がクラブを引退し毎日家で勉強なので、
私の生活(制作)リズムが狂って、なかなか思うように作業が進みません。

人のせいにしてはいけないのですが、
集中するのに時間が掛かるし、ノッてきたと思ったらお昼ご飯。
ご飯を作って食べ終わったら、眠くなって制作意欲はどこへやら…(*´д`*)

それでもやっと昨日、6体目が完成しました。
出来れば明日撮影して、明日か土曜日にはアップしたいと考えています。

なんだか台風が来ているようで、
日本列島縦断の予想だとか。
皆さんお気をつけ下さい。


…って、Bears shopどころではないかもしれませんが、
強行アップの予定です(^_^;)

どうぞお楽しみに。

[PR]
by riesbear | 2014-08-07 14:08 | テディベア
<< 明日になります! 悪戦苦闘 >>