<< エネルギーチャージ! 夏!残りわずか >>

ありがとうございました。

e0111112_951034.jpg

オークションへのご参加ありがとうございました。

くつ下ベアちゃんは、今日新しいお家に旅立って行きました。

今後もヤフオク!ゲリラ出品を続けていきたいと思っていますので
チェックして頂けると嬉しいです。



ここで、製作中のベアをちょい見せ。
左の仔はディスクジョイントを使った仔の中では最小サイズです。

さあどんな仔になりますか?
私にもまだ分かりません(´艸)


お目目の在庫が無くなったので、
バーナーに挑戦しないと…
と思ってる今日この頃。

でも家の中でバーナーをゴーゴー点けるのはホント怖い。
なのでちょっと後回しになっています。
トンボ玉教室でも点火が一番苦手でした(^_^;)

でもそんな事は言ってられないですよね。
頑張って挑戦します!頑張れ私!

[PR]
by riesbear | 2014-08-27 10:14 | テディベア
<< エネルギーチャージ! 夏!残りわずか >>