<< 金賞と月とベアのこと アップしました >>

ハマっています

e0111112_12432030.jpg

Bears shopに沢山のアクセスありがとうございます。

昨日アップしたBOXベアちゃん達は、
無事にお家が決まりました。

Bears shopはしばらくの間、オープンの状態にしています。
また新しい仔が生まれましたら、
その都度アップの予定ですので、
時々覗いてみて下さいね。

今、新しい仔はヤフオク!でご紹介中です。
日曜日の午後10:53に終了の予定ですのでご注目下さい。

最近、ヤフオク!でチョボ鼻タイプの仔を紹介するようになって
チョボ鼻ちゃんにハマっております。
Rie's bearの原点。

1000体越えて、くるっと一周した感じです。
そう言えば、ヤフオク!も原点だ(・0・。)

ベア作りを始めた頃のドキドキを忘れないように
これからも頑張りたいです。

[PR]
by riesbear | 2014-09-04 12:57 | テディベア
<< 金賞と月とベアのこと アップしました >>