人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひつじちゃん やってもーたヽ(lll゚Д゚)ノ >>

グラスアイ

グラスアイ_e0111112_12315985.jpg

上手になるためには練習です。

「習うより慣れろ」とは誰が言い始めたのでしょうか?
最近よく、その通りだわ〜と思う事があります。


バーナーを点けるのも平気になりましたよ^^
火加減も初めは少し難しかったのですが
だいぶ分かるようになってきました。


今日は朝からお目目作り。

ガス栓がキッチンにしか無いので、
狭いキッチンに折りたたみのテーブルを置いて作業をしています。

お目目しか作らないので、道具はいたってシンプル。

今日は涼しいので大丈夫ですが、
長い時間やっているとバーナーの火が熱くて大変です。
そう考えると今はバーナーワークのベストシーズンなのかも(・0・。)
(あくまで個人的な意見ですが…)

半分以上が失敗で、まだまだへたくそですが
上手になっていく過程を楽しみながら
練習に励みます♪

by riesbear | 2014-09-12 13:01 | 手作り
<< ひつじちゃん やってもーたヽ(lll゚Д゚)ノ >>