人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全国大会「金賞」おめでとう! 柿ジャム >>

模索中

模索中_e0111112_102485.jpg

チョボちゃんから一変、
またまた 大きい仔を作りたくなって、

'Rie's bearの大きい仔'を模索中です。

ああでもない、こうでもないして
出来た 第一号がこの仔。

最初はどうせ試作用だからと、
いつもは使わない、光沢のある長めのディストレスモヘアを
短くカットして作ってみました。

それが、出来上がってみたら、なんかしっくり。
汚しを掛けてみると、またしっくり。

形を検討するだけだったので、
あまり大きくはないのですが、
なかなかの横顔ハンサムくんに仕上がりました。

こうやって身近なところに置いて
いつも一緒にいたい、そんな仔です。

今作っているもう一体の 大きめちゃん
(といってもそんなに大きくない(^_^;))と一緒に
来週Bears shopで紹介しようかと思っています。

もし気になった方がいらしたら、楽しみにしていてくださいね。

by riesbear | 2014-10-23 10:16 | テディベア
<< 全国大会「金賞」おめでとう! 柿ジャム >>