<< アップしました♪ 全国大会「金賞」おめでとう! >>

明日オープン予定です。

大きめベアちゃんのアップは、明日を予定しています。

時間は未定ですが、今回はお昼間にしようかなと思っています。
プチアップですので、事前のお知らせは特にしません。

予定では、大きめのノーマルタイプを2体。
もしかするとミニチョボちゃんの登場があるかもしれませんが
まだ製作中ですので、間に合ったらということになります(^_^;)

未定、未定と申し訳ありませんが、
のんびりアップをお許し下さい。



e0111112_12313978.jpg

ところで、今朝は寒かったですね。

木枯らし1号や雪の便りも聞こえて来たり…、
今年の季節の移り変わりは早そうですね。

全員寒がりな我が家は、そろそろストーブを出そうと思っています。
ホットカーペットやブランケットは大活躍中。
ストーブが点いて、石油の燃えるにおいがしたら
私の大好きな季節の始まりです♪

写真は小学生の頃、母のお友達から頂いたヨーロッパみやげ。
記憶では、色んな動物を全部で10体近く頂いたと思います。

それがあのシュタイフのぬいぐるみだと気が付いたのは
何十年も経ってから。

その間、うさぎちゃん1体は 飼っていた犬にかじられ天国へ、
その他 何体かは、引っ越しの時に汚れているからと捨てられ。

奇跡的に残ったのが、この ひつじの親子と犬とうさぎの4体。

知らなかったとはいえ、もったいない事をしました。
今はもちろん大切な宝物です。

[PR]
by riesbear | 2014-10-28 12:55 | テディベア
<< アップしました♪ 全国大会「金賞」おめでとう! >>