<< 10月最終日 アップしました♪ >>

いいお天気

e0111112_15504183.jpg

今日はいいお天気なので、自転車をとばして園芸店へ行ってきました。

中庭では、バラフェアを開催中。

一時期バラにハマって、庭で10本ほど育てていましたが、
虫の脅威と世話の大変さに負け、
今は3本だけになってしまいました。

私にはバラを育てるのは無理と
分かっていながら
お店でバラを見ると、欲しくなってしまいます。

今日 気になったバラは、
プロスペリティとスノーグースとルイ14世。

家に来ると きっと枯れちゃうので、
誰かのお家で可愛がってもらってねと
さよならしてきました。

e0111112_15502445.jpg

春の花もいっぱい。

ああ、カラフルなジュリアンも可愛いな。
でも来年の春は、黒と白のビオラで
大人シックな寄せ植えがしてみたいな。

e0111112_15494114.jpg

お店の中はこんな感じ。

真ん中にはガーデンハウスまで!
こんなのがお家にあったら、まるでおとぎの国だな。

なんて、家に帰って庭を見て、ため息、

あ〜あ( ´Д`)=3

花より、この雑草天国どうにかしなきゃ。

[PR]
by riesbear | 2014-10-30 16:25 | ガーデニング
<< 10月最終日 アップしました♪ >>