<< 天気回復! ご無沙汰しておりました >>

少し遅れそうです

e0111112_1118433.jpg

Bears shop、お待たせしています。

今日明日にでもオープンの予定をしていましたが、
お天気の影響で一部撮影ができない状況です。(>_<、)

今回の雨は長引きそうなので、
Bears shopのオープンは今週の木、金あたりになりそうです。

今日オープンかな?とお待ち頂いていた方には、
ガッカリさせてしまい申し訳ありません。


詳しい日時は、またこちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ち下さい。

今のところ全部で10体。
プチレビューの上の子達もご紹介します。

少し時間があるので、もう少し増やしたい気持ちも・・・

ミニミニまつり、どうぞお楽しみに。

[PR]
by riesbear | 2014-11-25 11:32 | テディベア
<< 天気回復! ご無沙汰しておりました >>