<< Bears shop、オープン予定 来年の干支〜 >>

冬はね…

e0111112_11274377.jpg

昨日は沢山の方にオークションをご覧頂き
ありがとうございました。

ヤフオク!へはこれからも時々出品させて頂きますので、
今後もよろしくお願いします。



さて次はBears shop。
クリスマスまでにオープンしたいな〜と
張り切って製作中です。

チョボちゃんや小さい仔が続いたので、
次回はスタンダードな仔を紹介したいなと、
久しぶりにビスコースを引っ張り出しました。

でも、ビスコースは冬場にはなかなか扱いにくい素材です。
毛が細くてフワフワしているので、飛びやすいし、
静電気で引っ付いて、引っ付いて…

それでも使いたくなるような魅力もありますよね。
手触りが気持ちいいし、ベアの表情も柔らかくなります。

上の子は13センチくらい。
色違いをあと2体作るつもりです。

欲を言えば、ベア以外の仔も作りたいけれど
時間的に難しいかな?

アップは来週後半を予定しています。
サンタさんに追い越されないよう
頑張らなくっちゃ!

[PR]
by riesbear | 2014-12-09 12:16 | テディベア
<< Bears shop、オープン予定 来年の干支〜 >>