人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梱包 2015年、今年もよろしくお願... >>

10年

受験シーズン到来。
子供達はもちろん、親も緊張する季節です。

それでなくても忘れっぽくて おっちょこちょいな私は
子供達に、
私を頼りにするな、
絶対に忘れているから、
やってほしい事(本当は親がやらないといけない事(>_<、))は
事前に何度も言って。

なんて、勉強以外の負担を子供に掛けたりしています。ヾ(_ _*)

上の娘は何とか希望の学部に行く事が決まり、
現在、TDLでお楽しみ中。
2月の卒業コンサートまで部活に専念です。

下の娘は、私立&公立の入試まで1ヶ月を切り
勉強と面接の練習にラストスパート。

ちょっと高望したこともあり、
このところ落ち込んで帰ってくる事が多いけど

高校なんてどこに行っても、
結局、本人がそこでどれだけ頑張るかってことの方が大切でしょ。

でも、不安で怖いのはよくわかる(*ノε`*)
だからDo your best!


10年_e0111112_11133268.jpg

と、前置きが長くてすみません。

何年も前から欲しかった10年ダイアリー買いました。

私的にはこの半分のサイズが良かったけど、
待っても作ってくれそうにないので、
子供達も進学する事だし、何となくキリの良さそうな今年ゲット。

これで、忘れっぽい性格が直ればいいんだけど…

by riesbear | 2015-01-19 11:23 | 最近の出来事
<< 梱包 2015年、今年もよろしくお願... >>