人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タカラモノベア展 Vol.11 Bears shop >>

Bears shopの送料が無料に!

Bears shopの送料が無料に!_e0111112_10533985.jpg

Bears shopオープン致しました。

早々に新しい仔達のお家が決まり
大変嬉しく思っています。
お迎え頂いた皆様、ありがとうございました。


雑貨のリクエストなども頂いておりましたが、
今回は紹介できず申し訳ありません。
また近いうちにBears shopで紹介できるよう
頑張って制作していきたいと思っていますので
もうしばらくお待ち下さい。



さて、タイトルにありますように
今回のBears shopから、
ご注文頂いたベアの送料が無料になりました。

ご注文合計金額8000円未満の場合は「定形外郵便」で
8000円以上の場合は「ゆうパック」で発送させて頂きます。
但し、定形外郵便は補償がありませんので、
ご心配な方は追加料金は掛かりますが、ゆうパックで発送する事も可能です。
その場合は、ご注文の際 備考欄よりご連絡下さいね。
改めてこちらから料金をお知らせ致します。

また今回から、ご注文後の確認メールは自動返信メールのみとさせて頂きます。
Rie's bearからのメールはありませんのでご注意下さい。

ご注文確定後ご入金が確認できましたら、すぐに発送できるよう準備をしています。
発送日の指定やプレゼント用のラッピング、発送先の変更などご要望がありましたら、
ぜひご注文フォームの「備考欄」でご連絡お願い致します。

また、梱包についても今回より簡素化させて頂いています。



今回の改定でご注文頂いてから発送までの作業が、かなりスムーズになりました。
これからも、気になるところがあれば改善していくつもりですので
今後ともご協力お願い致します。

by riesbear | 2015-01-31 11:31 | テディベア
<< タカラモノベア展 Vol.11 Bears shop >>