<< 気になって… 色々すみません >>

くままつり7

e0111112_23332632.jpg

「くままつり7」のお知らせです。

ハガキが出来ましたので、そのまま載せておきますね。

今年は大阪での開催になります。

実は会場となるカフェ「月ノ輪」は、くまの穴メンバーのmapsさんのお店なんです。
私もお邪魔しましたが、こじんまりとしてとっても落ち着く素敵なお店です。

また後日雰囲気など紹介したいと思います。



昨日今日と、少し飛ばし気味で作業をしたせいか
午後あたりから、ぎっくり腰で痛めたところがまたズキズキし出しました。

作業は進めたいけど再発だけは避けたいので、
泣く泣く中断して2時間ほど横になって休憩。。。

お陰で痛みは治まりましたが、
危ない危ない。
まだ無理は厳禁ですね。

新作は4体くらいでしょうか?
作りたい仔は頭の中に沢山いますが
体が…
時間が…

なかなか大変ですがギリギリまでがんばります!

「くままつり7」に参加して下さる作家さんを
くまの穴のブログで紹介しています。
そちらもぜひご覧下さい。

[PR]
by riesbear | 2015-04-25 23:55 | テディベア
<< 気になって… 色々すみません >>