<< 今週末です! 今日までです >>

ありがとうございました。

e0111112_21344239.jpg

4日間の「くままつり7」が終わりました。

足をお運び下さった皆様、
ベアをお迎え下さった皆様、
ご参加下さった作家の皆様、
本当にありがとうございました。

またいつか「くままつり8」でお会いできるのを楽しみにしています。


Rie's bearはこれからも努力して
今よりも沢山の方に喜んで頂けるベアを作れるよう
頑張りたいと思いますので、
応援して頂けると嬉しいです。


お家に連れて帰ったベアちゃん達は
5月中にBears shopの方で紹介しようと思っています。
気になっていた方はチェックよろしくお願いします。

大半の仔は帰って来ております( ´θ`)ノ(^_^;)

[PR]
by riesbear | 2015-05-04 21:48 | テディベア
<< 今週末です! 今日までです >>