人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日夜9時頃オープンです。 ありがとうございました。 >>

今週末です!

今週末です!_e0111112_12453334.jpg

「くままつり」が終わり、
長いゴールデンウイークも終わりましたね。

私たち家族は進学貧乏で、な〜んのお楽しみ計画も無く
上の娘はバイト、下の娘は部活と大量の宿題に追われた連休でした。

ただ、私はかなりゆる〜い生活が出来たので
心身ともにリフレッシュできた感じです。
なので、今日から気持ちを入れ替えてリスタートします!



さて見出しのことですが、
早速、Bears shopを今週末にオープンしようと思っています。
新しい子をもう1体くらい作りたいので、
土曜日の夜になる予定です。

詳細が決定しましたらこちらでお知らせしますので
またチェックよろしくお願いします。

by riesbear | 2015-05-07 13:13 | テディベア
<< 今日夜9時頃オープンです。 ありがとうございました。 >>