<< 事後報告ですみません 母の日 >>

大のお気に入り♥

e0111112_20402017.jpg

Bears shopをご覧頂きありがとうございます。

そこに登場した ゆるベアちゃん。

チェックして頂けましたか〜?

自分で言うのもなんですが…

実は
めちゃくちゃ 気に入っています♥
めちゃくちゃ ハマっています!

今までのRie's bearのベアちゃんは
どちらかというと飾って楽しむ感じですが
この仔達は触って楽しんでほしいベアちゃんです。

手のひらにず〜っと乗っけていた〜いと思って頂けると
とっても嬉しいです。

e0111112_2124236.jpg

こんな風に飾ってはニマニマ笑ったり・・・
傍から見たら完全に変なやつです(^_^;)

あら、なのにまだお家が決まっていませんねぇ。
やっぱりイベント向きかしら?

君達、
京都フェスまでお家にいます〜?
かわいいのにねぇ(笑)

[PR]
by riesbear | 2015-05-11 21:03 | テディベア
<< 事後報告ですみません 母の日 >>