人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田植え間近 明日オープンです >>

Bears shopオープン中です

Bears shopオープン中です_e0111112_14302714.jpg

昨日はけっこう降りましたね。

朝、雨戸を開けたらこの景色だったのでびっくり!
一瞬洪水かと思いました(・0・。)

ハハ・・
いや、気が付かないうちに田んぼに水が入ったみたいです(^_^;)

昨日の天気が嘘のように今日は快晴!
雨か晴れ。
はっきりとした梅雨はありがたいです。



昨日のBears shopは沢山の方にアクセスして頂き
ありがとうございました。

久しぶりの雑貨はいかがでしたか?

ほとんどが作りためていた物なのですが
楽しんでもらえたら嬉しいです。


だるまベアブローチは
雪だるまをイメージしたベアで、
ご想像通り冬に制作しました。

ネル生地やニット生地を使っているので
やっぱり冬の方が似合いそうですが、
今流行っているデニムの洋服や白いTシャツ、
またバッグなどに付けても可愛いかなと思い
紹介させてもらいました。

雑貨は新作を生み出すのはベアよりも難しいかもしれませんが
形になるととても嬉しいです。
持ち歩いてもらったり…
使ってもらったり…
ベアとはまた違った喜びがあります。

また いいアイデアがあれば形にしていきたいと思っていますので、
期待していて下さいね。

Bears shopはもうしばらくの間オープンしています。
いいご縁がありますように…

by riesbear | 2015-06-06 15:00 | 最近の出来事
<< 田植え間近 明日オープンです >>