<< イベントの詳細です もうヤダ >>

シリーズ化

e0111112_10562775.jpg
e0111112_10524012.jpg

イベントまであと2週間ちょっと。
慣れない雑貨作りに四苦八苦しながら制作を進めております。

前回紹介したパグもどきのキャンディポーチが
意外にも好評だったため、
第2弾。
「パグちゃんの文庫本カバー(メモ帳付き)」を作りました。

これまた、生まれるまでに色々ありまして…。

最初はカバー付きメモ帳として作るはずでしたが、
メモ帳が文庫本と同じサイズだという事に気づき、
急遽、「カバー付きメモ帳(文庫本カバーとしても使えるよ)」にしようと
制作を進めていました。
が、
ふと、
待てよ・・・
メモ帳は横書きで、文庫本は縦書き・・・・

(*´д`*)

ああ…
また左右問題にぶち当たってしまいました。

で、色々考えた結果。
文庫本カバーにして、
おまけ程度の文庫本仕様のメモ帳を付ける事にしました。

本当は無地のリングノートを付けたかったのですが
価格を抑えるため止むなく…。

なので、文庫本は読まないけどメモカバーとして使いたいわという方は
A6サイズのメモ帳を挟んでお使い下さい。
縦書きのメモ帳を使う方は少ないと思いますので
横書きメモ帳を挟んだ場合、
表紙と裏表紙が逆になってしまいますのでご注意下さい。

どうやらパグもどきちゃんはシリーズ化の予感。

もうひとつ どうしても作りたい物があるので
完成したらまた紹介しますね。
お楽しみに〜。

[PR]
by riesbear | 2015-07-02 11:22 | テディベア
<< イベントの詳細です もうヤダ >>