<< できました イベントの詳細です >>

汗:汗:

e0111112_14315862.jpg

イベントまであと1週間ちょっと。
焦りのピークに来ています。

順調に進んでいた制作も、今週に入り急に作るべき物を見失ってしまい、
頭の中が真っ白に。

一応テディベア作家として参加するので
ベアも作らなきゃと作り始めてみたものの
完成イメージの詰めが甘かったので
とりあえず保留になったり…。

どうしても作りたかった雑貨も
ラフスケッチを描いて具体的な構造を考えていくうちに
壁にぶち当たってしまい、諦める事になりました。

それでは!ということで
完成予想図はバッチリの雑貨に取り掛かりましたが、
今度は構造が複雑で、
2次元脳の私にはハードルが高過ぎ!

ご飯を食べるのも忘れ、時計も見ずに没頭。
我に返った時には汗だくでした(^_^;)

まだ完成していないので
イメージ通りになるか不安ですが、
引き続き頑張ります。

雑貨はひとつ出来るまでが大変です。
使い勝手やら、耐久性やら、
色々な事をクリアしていかないとダメなんです…。
ただ可愛いだけでは×!

パターンさえ出来ればあとは流れ作業なんですがね〜
でもこの仔は技術が必要だ。
時間もないし1体限定になるかな?

さて、あとどのくらい生み出せるかな〜
がんばるぞ〜

e0111112_1510820.jpg

ちなみにペンディング中のベア。
このあとどうなるかな〜?

[PR]
by riesbear | 2015-07-09 15:15 | テディベア
<< できました イベントの詳細です >>