<< チョー楽しい! 汗:汗: >>

できました

e0111112_1612976.jpg

難航中だったペンギンちゃんの作品、
やっとできました〜

何とかイメージに近い感じに仕上がってホッとしています。

で、これは何でしょうか?

う〜ん、なんて言ったらいいのかな?
実はネーミングにとっても困っています。

ざっくり言うとマスコットです。
でも、背中にファスナーが付いていまして、
ものすごく小さいですが物が入れられるようになっています。

ということはポーチ?・・・(°□°;))エッ!また!?

ヾ(_ _*)

すみません。

でも、カ、カバンに付けて使用してもらいたくて、
下のような作りになっています。

e0111112_16142466.jpg

これこそキャンディとか、
えっと、イヤホン入れたり、ああ、切符もいいかもしれません。
鍵なんかはお勧めできませんが、
バックの中で迷子になる小さい物を入れるのにいいと思います。

大難産だったバッグチャームマスコット(仮)
時間があれば増殖するかもです。

[PR]
by riesbear | 2015-07-10 16:21 | テディベア
<< チョー楽しい! 汗:汗: >>