<< 時間が足りないよ〜 できました >>

チョー楽しい!

e0111112_1026284.jpg

イベントの準備が楽しすぎてヤバイです(笑)

「ザッカ」というだけで肩の力が抜けて
発想が膨らんで次々に作品イメージが湧くのはなぜでしょうか?

時間があればもっともっと作りたいですが、
あと1週間しかありません。
ふたを開けてみたら自己満足に終わり
皆さんに興味を持って頂けないかもしれませんが、
出来るだけの事はやれたのでヨシとしようと思います。

前置きが長くなりましたが、
写真はベアちゃんを飾るためのボタントレイです。

先日紹介したイメージの定まらない仔のお部屋にするつもりで作りました。
もうひとつは今から作るベアの物です。

土日で仕上げるつもりでしたが、
我が家で「携帯会社を乗り換えるか否か問題」が浮上し
あちこちの販売店を回ったり、
壊れてバックアップが取れなくなったPCと格闘したり…(現在も継続中)
作業時間ほぼゼロです。

残日数あとわずか、希望としてはボタントレイベア2作品と
ペンギンちゃんをもう1つか2つ仕上げてゴールにしたいなと思っています。

[PR]
by riesbear | 2015-07-13 11:30 | テディベア
<< 時間が足りないよ〜 できました >>