人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 時間が足りないよ〜 >>

ボタントレイベア

ボタントレイベア_e0111112_15463458.jpg
ボタントレイベア_e0111112_15461562.jpg

ボタントレイベア、完成です。

トレイのまま飾って頂ける画期的な作品でございます(笑)
どうでしょうか〜?

こういう木の小物をチマチマ作るのが大好きです。
とっても楽しかったので、ボタントレイのベアはシリーズ化するつもりです。
最近シリーズ化が多いなぁ(´艸)
まぁ楽しいので良しとしよう。



いよいよ明日で〜す!
天気も回復したのでお近くの方はぜひぜひお立ち寄り下さい!

ボタントレイベア_e0111112_15573320.jpg

ペンギンちゃんは時間が無くて結局1体のみになってしまいました。
バッグに付けるとこんな感じです。

それではお待ちしています( ´θ`)ノ



アートクラフトマーケット
■実施日時:2015年7月19日(日) 11:00~18:00
■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 *地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 *心斎橋筋ZARA及びH&M前エスカレータを降りたところです



アートクラフトマーケットのブロクはこちら→
クリスタ長堀の地図はこちら→

by riesbear | 2015-07-18 15:53 | テディベア
<< ありがとうございました。 時間が足りないよ〜 >>