<< 明日オープンします ボタントレイベア >>

ありがとうございました。

e0111112_9345311.jpg

アートクラフトマーケットが終わりました。

朝一番にお越し下さったお客様、
5時まで仕事だったんですとギリギリに駆け付けて下さったお客様、
初めてのお客様、出展されたアーティストの皆様、
本当にありがとうございました。


今回のイベントは、
ベアだけでなく色々な作家さんが出展されるイベントなので
初めてテディベアを手にされた方や、
普段テディベアとは無縁で
興味を持った事が無かった方にも見て頂く事ができ、
本当に嬉しかったです。

私も作家さんの作品を見れた事、お話を聞けた事は
とてもいい勉強になりました。
いい刺激を受けて、パワーもいっぱいもらえ、
新しいアイデアも生まれました。

場違いだったらどうしようとか、
出る前は色々心配で緊張もしたけど
出展して良かったと思っています。

Rie's bearの作品は、全体に値段が張るので、
なかなか理解して頂くのは難しかったと思います。
でも、購入して頂いた方には絶対に納得して頂けると信じています。

これからもテディベアにこだわらず、
もっと色々な場所でRie's bearの魅力を発信していきたいと思っています。

次は恒例の京都フェスに参加します。

そのあとは、また別のイベントに参加しようかと考え中です。
決まりましたらまたここでご案内しますのでよろしくお願いします。

あと、連れて帰って来た作品達は
7月中にBears shopで紹介しますので
気になる物がありましたらチェックして下さいね。

[PR]
by riesbear | 2015-07-21 10:09 | テディベア
<< 明日オープンします ボタントレイベア >>