<< 素敵なご縁 スケジュール >>

ジャパンテディベアフェスティバル2015

e0111112_12305661.jpg

先月送られてきたパンフレット。

いよいよこの季節がやってきました。
「ジャパンテディベアフェスティバル2015 in京都」
通称「京都フェス」

去年は参加を見送ったので2年ぶりの参加になります。
このパンフレットが送られてくると
心臓がきゅっとなって、一気に緊張感が高まります。
同時に焦る気持ちもわいてきて、

作らないと…(・0・。)

作らないと…(°□°;))

となります(^_^;)

今まさにそういう感じです。

ベアがほぼゼロ状態からのスタートで
正直どうなるのか不安ですが、
追い込まれるとモチベーションが上がるタイプなので
これからの自分に期待してみようと思っています。(笑)

全体の構成は、
スタンダード、ミニ、雑貨の3本柱で考えています。

本当に久しぶりのベアイベント!
皆さんに喜んで頂けるよう頑張りますので
期待していて下さいね。



「ジャパンテディベアフェスティバル2015 in京都」
10/10(土)〜11(日)

10(土)
10:00〜11:00(会員限定プレオープン)
11:00〜17:00(一般)(入場は16:00まで)
11(日)
10:00〜16:00(入場は15:00まで)
京都産業会館3F きらっ都プラザ

入場券:当日500円、前売り400円



「ジャパンテディベアフェスティバル2015 in京都」の
入場券(一般)を先着10名の方にお送りします。
ご希望の方はRie's bear HPのMailフォームより
メールをお送り下さい。
メールには必ず住所とお名前を記入して下さい。

[PR]
by riesbear | 2015-09-03 13:17 | テディベア
<< 素敵なご縁 スケジュール >>