<< 停滞 ジャパンテディベアフェスティバ... >>

素敵なご縁

e0111112_12403413.jpg

今月に入ってしばらくの間、
おそらく私のベア作家人生の中で最初で最後になるであろう
ウエディングベアを制作していました。

ご依頼頂いた方とは、とても素敵なご縁があり
本当ならお断りするオーダーのご依頼でしたが
お受けする事にしました。

ベアはご依頼主様の趣味を考慮しアンティークでまとめました。
コスチュームで使用している素材は全て
アンティークかビンテージにしています。

いつも以上に産みの苦しみを感じながらの作業でしたが
素敵な仔に仕上がり私もとても満足できました。

素敵な人生の門出にほんの小さな力ではありますが
お手伝いが出来た事を喜び、
小さなベアがこんなにも人を幸せに出来るんだという事を感じ、
とても幸せで素敵なベア制作になりました。


ここでは全てご覧頂けないですが
京都フェスではポストカードして皆さんに幸せのお裾分けをさせて頂きます。
フェスに来られる方は楽しみにしていて下さいね。

[PR]
by riesbear | 2015-09-25 13:09 | テディベア
<< 停滞 ジャパンテディベアフェスティバ... >>