人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月! バイブル >>

いい感じ

いい感じ_e0111112_10271931.jpg

本の効果が早速出ました。

「一日のスケジュールと今日やる事を書き出そう」と書かれていたので
取り合えすやってみました。

すると…ホントに目からウロコ

大雑把に殴り書きで書いたスケジュールですが
昨日一日その通りに行動すると
面白いほどに作業がはかどりました。

いつもはベア作業がなかなか途中で止められないので、
買い物に行けなかったり、やろうと思っていた事が出来なかったり。

でも、スケジュール表があると、
いい感じで進んでいた作業も、時間だからと止めて
すぐに買い物やウォーキングにいく事が出来ます。

やってみると、時間の大切さも分かりました。
こんなに慌てながらベアを作った事無かったな。(^_^;)
わぁ!もうこんな時間だ!って
走り回っていました。

とにかくスケジュールのまま、
考える暇もなく行動に移せるので、
あ〜、買い物行こうかな?どうしようかな?
もしかしたら行かなくても大丈夫かな?なんて考え
結局行けなかったなんてことも起こりません。

献立を考えず買い物に行ったので
スーパーにいつもより長居しちゃったというミスはあったけど
ホントにこの方法はグッドでした。

今日もこの方法で頑張ってみよう。
おっと、作業の時間だ!

by riesbear | 2015-09-30 10:07 | 最近の出来事
<< 10月! バイブル >>