<< 秋仕様 10月! >>

あと1週間

e0111112_851793.jpg

京都フェスまであと1週間。

ここに来て焦り方がハンパ無いですヽ(lll゚Д゚)ノ

昨日、出来ているベアを並べてみたら、
普通サイズの新しい仔は4体だけ。
小さい仔は、セットも含め6体。。。
ムムム…ちょっと少ないなぁ。

さてあと1週間で何を作るべきか?

悩みに悩んで、
とりあえずパグもどきポーチを作る事に決着しました。

が…、
今日になって「その選択間違ってなかったの?」とモヤモヤしています。

せっかくのベアイベントなのに、
やっぱりベアを作るべきですよね。
時間に余裕があれば…なんて考えていたけれど
もう1体だけでも大きい仔作ろう。
同時進行!頑張ってみます。

あ〜、作ってみたい面白い仔も頭の中にいたんだけどな。

これいつも言ってる(^_^;)


今回の京都フェスでは小さい仔が多くなりそうです。

ベアちゃん達以外に雑貨系の仔達もご用意していますので
来週ぜひ遊びに来てくださいね〜

[PR]
by riesbear | 2015-10-03 09:18 | テディベア
<< 秋仕様 10月! >>