<< 京都フェス、明日からです! 秋仕様 >>

ラスト?

e0111112_13342357.jpg

最後の仔(?)が完成。

時々こんなノーマルな仔が作りたくなります。

なんて、ホントは作ろうと思っていた仔とは違う型紙でしたヾ(_ _*)
焦っていたので間違えちゃった。
でもまぁ、良しとしよう。(笑)

この仔はRie's bearの中では大きい方。
座って15センチくらい。立たせて19センチくらいです。

もうそろそろラストかなと思うけれど、
まだ水曜日だと思うとちょっと欲が出ますね。
もう1体くらい…なんて。

でも、明日は高校の体育大会。
高校生だからもう来なくていいよと言われていますが
少しくらいは覗いてあげたいので、半日くらいはつぶれちゃうし、
撮影に、タグや値札、ポストカードの紙もの制作、
う〜ん、どうでしょうか?

あ、それよりまだ仕上がっていない箱入りベアちゃんがいた!
ハハハ…(^_^;)、がんばりま〜す

[PR]
by riesbear | 2015-10-07 13:55 | テディベア
<< 京都フェス、明日からです! 秋仕様 >>