<< ありがとうございました。 ラスト? >>

京都フェス、明日からです!

e0111112_2105164.jpg
e0111112_20594140.jpg
e0111112_20592579.jpg
e0111112_2059565.jpg

バタバタ…バタバタ…
緊張と焦りと興奮で落ち着きません。

明日から始まる京都フェス。
私は明日の朝に搬入します。
なので、今も準備に追われ中。

ブロクの更新がこんな夜になってしまいましたが
少しだけ連れて行くベアをアップしておきますね。

スタンダードな仔達は
ビスコースを使った仔が多めです。

小さい仔はこんな箱入りの仔が中心です。
あとウェブショップで人気のあった
小さいワンコちゃんも2体連れて行きます。

その他に雑貨関係がごちゃごちゃと。

色んなものがギュッと詰まった
楽しいブースになりそうですので
ぜひ楽しみにしていて下さいね。

それではもうひと頑張り(*^_^*)

[PR]
by riesbear | 2015-10-09 21:18 | テディベア
<< ありがとうございました。 ラスト? >>