<< なんて日だ 京都フェス、明日からです! >>

ありがとうございました。

e0111112_1037924.jpg
e0111112_1036584.jpg

「ジャパンテディベアフェスティバル2015in京都」が終わりました。

ブースにお越し下さった皆様、
ベアをお迎え下さった皆様、
本当にありがとうございました。

また皆さんに喜んで頂けるベアを作れるよう、努力していきますので
これからも応援よろしくお願い致します。


2年ぶりのフェスという事で、
期待と不安が入り交じっての参加になりましたが、
充実した2日間を過ごす事が出来て、
一緒に参加したmapsさんやご近所の作家さん、
もちろんベアを見て下さった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱりベアを実際に見て頂けるイベントはいいですね。
内にこもってばかりはダメだな〜とづくづく感じました。

色んな理由で大きなイベントへの参加はお休み中でしたが
少し考えに変化が起きそうな…そんな気持ちになった2日間でした。


フェスに連れて行ったベアちゃん達は、
懸念していたように、
数が少なかったので1日目に全てお家が決まってしまいました。
それでもいなくなる事は想定していなかったので、
連れて帰って来た仔達をBears shopで紹介するつもりだったのですが
出来なくなってしまいました。

なので、また新たに制作して紹介したいと思っています。

そのため少しお時間を頂いて
10月のBears shopは月末オープンになりますのでご了承下さい。
また詳しい日にちが決まりましたらお知らせ致します。


e0111112_1038472.jpg
e0111112_10375449.jpg

他にもこんな仔達がいましたよ♪

[PR]
by riesbear | 2015-10-13 10:33 | テディベア
<< なんて日だ 京都フェス、明日からです! >>