<< 今週末まで 今月のBears shop >>

オープン中です!

e0111112_9544242.jpg

Bears shopオープン中です。

10月のショップも最終週まで制作がバタバタで、
なおかつPC移行作業が少し残っていたこともあって
オープンが危ぶまれましたが、
無事にオープンできてホッとしています。

今回はチビちゃん達が少なかったですね。(^_^;)
やっぱりRie's bearは、小さい仔が人気なのかな?という印象です。

でも、スタンダードなベアちゃん達もと〜ってもキュートなので
ぜひオススメしたいです。
癒やされること間違いなしですよ。(^_^)v


何気なく転がっているベアちゃん達が
なんだかとても可愛かったのでパチリ。
自分でも癒やされたりしています。


久しぶりにバタバタから解放された土曜日。
子供達は学校だし、今日は何をしようかな?
とりあえず庭掃除。
余裕があればガーデンショップを覗きに行こうかしらん。

明日はロハスに行く予定。
天気がいい方に変わって良かった>^_^<

[PR]
by riesbear | 2015-10-31 10:23 | テディベア
<< 今週末まで 今月のBears shop >>