<< 焦り中 悩み中 >>

今週オープン予定

e0111112_9235582.jpg

目をやられてしまいました。
(×_×)
充血がとれず眼科へ。。。

原因は自分でも分かっています。
目の使いすぎ。
とにかく朝起きてから夜寝るまでずっとベア作りですから・・・
目も悲鳴を上げるはずです。

やりたいことも やらないといけないことも沢山あるけど
今はあまり無理をしないように ボチボチやるしかないですね。

もともとド近眼で老眼も進行中。
おばあさんになっても針仕事はしたいけど
いつまでできるのか・・・考えるとちょっと不安になる。。
でも考えても結果が変わるわけでもないので
今できることを精一杯やろうと気持ちを切り替えてやってみます。^_^;

と、話が長くなりましたが
今月のBears shopは今週オープンの予定です。
詳しい日程はまたブログでお知らせしますので
もうしばらくお待ち下さいね。

小さい仔とノーマルの仔
半々くらいです。
お楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2015-11-23 09:45 | テディベア
<< 焦り中 悩み中 >>