<< 一段落 新しいこと >>

反省

e0111112_9374988.jpg

新しく挑戦を始めたCreema
新参者なのでまだまだですが、
出品したベアちゃん達も少しずつお家が決まり始め
嬉しく思っています。

今日も出番待ちだった仔など3作品を出品の予定ですので
ご覧いただけると嬉しいです。

また、オープン中のBears shopは
土曜日で一旦クローズになりますので、
よろしくお願いします。



そして、反省していることがひとつ。


ベアを誤発送してしまいました(>_<)

それだけはやっちゃいけないと10数年。
誤発送に気が付いたときは、机に突っ伏してわめき、
それから顔面蒼白の冷や汗状態でした。

でもやってしまったことはどうしようも無い事実。
お客様に事情を連絡し送り返してもらうことに(/_;)

罪悪感の嵐でしたが
女神様が降臨。
お客様が優しい優しい方で、スピーディに対処して下さいました。

そして、待って下さっているお客様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ベアをお迎え下さったお客様には、一日でも早くベアを届けたい!という気持ちから
ご入金があれば一番早い便で発送するよう心掛けていました。
すぐにお振り込み下さる方も、もちろん早くベアに会いたいと思っておられると思うからです。

でも今回はとっても長い間お待たせすることになってしまって
本当に申し訳ない気持ちです。

まだこの失敗は継続中で解決にはもう少し時間がかかりますが
皆さんにさらけ出すことで
懺悔と反省をさせて頂きました。

二度とこんなことが無いよう、
いっそう気を引き締めていきたいと思っています。

[PR]
by riesbear | 2015-12-03 10:26 | テディベア
<< 一段落 新しいこと >>