<< 関西蚤の市 反省 >>

一段落

e0111112_14341357.jpg

Creemaで紹介しましたベア雑貨達も、
お陰様で順調にお家が決まり
残すはブルーベレーのストラップだけとなりました。
これでお家で待機中の雑貨類もいなくなってしまい
しばらくは制作に集中しようと思っています。

慣れないCreemaのお取引の流れにあたふたしながら、
異常なくらいの緊張の中での発送作業となりましたが
何とか全て送り出すことができ、
やっと一段落つきました。

数日前から胃が痛くて、
昨日はほとんど何も食べず 大好きなコーヒーも無し。
そのお陰か今日はだいぶ良くなったので
ご褒美のカステラと京都フェスで頂いたショウガ紅茶でいっぷく。

さぁ、夜からはリクエストの多いワンちゃん作り!
ガンバロ

土日は待ちに待った第2回関西蚤の市!
ママチャリで参戦!
楽しみ(^_^)v

[PR]
by riesbear | 2015-12-04 15:05 | テディベア
<< 関西蚤の市 反省 >>