<< 今年もよろしくお願い致します。 明日オープンします >>

人気者

e0111112_16183158.jpg

昨日のBears shop、Creema。
どちらも沢山の方にご覧頂きありがとうございました。

ワンコたちはなかなかの人気者で
早々に全てお家が決まりました。

うちの子にしたかったけど間に合わなかったわ、という方
安心してください。(?)(笑)

すぐに..とはいきませんが、近いうちにまた新しい仔を生み出して
皆さんにお届けできればと思っています。

12月は雑用に追われ、なかなか制作時間が取れませんでしたが
1月は気合いを入れてベア作り、頑張ろうと思っています。

ただ…子供の風邪がうつってしまい、今日の朝から体調がガタガタ。
私は風邪にならない!なんて、何の根拠もない自信があったのですが
そんな自信は脆くも崩れ去りました。

掃除は全く手つかずです。(T_T)
でも、年賀状は今終わったので、とりあえずよしとしよう。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意くださいね。

Bears shopは大晦日までオープンしています。

[PR]
by riesbear | 2015-12-27 16:41 | テディベア
<< 今年もよろしくお願い致します。 明日オープンします >>