<< 続々 散々でした >>

制作中です

e0111112_10161612.jpg

手が遅すぎて作業がなかなか進みません(;ω;)

昨日は一日お目々作り。
こちらも、亀の歩みで上達中。
加齢とともに勘も鈍り、目も悪くなって、
マスターするのに時間が掛かるようになってきました。


先日もミニミニワンコのパグのリクエストがあり
モヘアを染色したのですが、
色を出すのが難しくて悪戦苦闘。

ちょっと黄色すぎた〜
ちょっと茶色すぎた〜と失敗作を濃く染め直し
その度に使うモヘアのサイズが小さく...(*´ω`*)ゞ

あっと、
ここでご注意。
私の作るワンコは架空のワンコですよ〜^^

パグのリクエストと言っても、
出来るのはパグのようなワンコで
パグではありませんので〜

( (((;゚д゚;)))えっ?うそ←民衆の声)

ワンちゃん好きの方に「ここがちがうよ!」と言われる感じになっています。
そうですね〜、ミックス犬と思って下さい。(^_^;)

そんな なんちゃってパグのお家は決まっておりますが
また追って作りたいと思っていますのでお楽しみに。

お待たせしているBears shopはまだ決まっておりません。
(遅くてすみません)
次回も小さい仔が中心になりそうですが、
もうしばらくお待ち下さい。

[PR]
by riesbear | 2016-01-16 10:50 | テディベア
<< 続々 散々でした >>