<< ありがとうございました。 先行して... >>

21:00オープンです

e0111112_8462773.jpg

昨日の朝出品した ブチくんと青いトリさん、
お陰様ですぐにお家が見つかりホッとしています。
ありがとうございました。

お知らせしていましたBears shopの方は
本日午後9時頃オープンする予定です。

紹介できるのは、ミニミニワンコ3体と青いトリ4体、
あと、頑張って間に合わせたベア1体。

今までの経験上、慌てて間に合わせた仔はあまり人気が無いものなのですが、
今度の仔はなんだかミョーに気になる子で、
たぶん、好き嫌いがはっきり分かれそうな仔だなと思っています。

ちなみに生みの親はお気に入りです(*´ω`*)ゞ
気になってチラチラ見ちゃいます。(笑)

実はもう1体、その仔の兄弟をイメージして制作中なのですが
その仔はさすがに間に合いそうに無いので
完成後、追加で紹介しようと思っています。

それでは本日夜9時。
よろしくお願い致します。

[PR]
by riesbear | 2016-01-30 09:04 | テディベア
<< ありがとうございました。 先行して... >>