<< 除菌中 21:00オープンです >>

ありがとうございました。

e0111112_10385855.jpg

1月のBears shopに沢山のアクセスを頂きありがとうございました。
お陰さまでミニミニシリーズ全ての仔のお家が決まりました。

次のBears shopでは、今回ご縁が無かった方にもお届けできるよう
頑張って制作しますので、
次もぜひ楽しみにしていてくださいね。

またリクエストなどありましたらHPトップのMailより
連絡頂きましたらお応えできるよう制作しますので
よろしくお願い致します。

また、追ってアップするつもりだったベアは
少しイメージが変化しましたので
Creemaの方で紹介しようかなと考えています。
完成しましたら写真をアップしますのでお楽しみに。


今日からは今月14,15日に長崎で開催されるイベントに向けての
ベア作りに没頭する予定です。
2体ほど送り出しますので、お近くの方はこちらもお楽しみに。

[PR]
by riesbear | 2016-02-01 10:57 | テディベア
<< 除菌中 21:00オープンです >>