<< お知らせ やったー >>

うさぎ

e0111112_13264582.jpg

「新作を少しずつアップする」とか言っておきながら、
出来ずにすみません。
待ってくださっている方には申し訳なく思っています。

明日くらいには写真のうさぎちゃんを
Creemaの方になりますがアップしようと思っていますので
よろしくお願い致します。


私、うさぎとは相性が良く無いんですね。
というか、うまく作れなくて・・・
何度か挑戦したことはあるのですが難しくて苦手で、
最近は全然作っていませんでした。

でも、リクエストを頂いて再挑戦してみましたよ( *´艸`)
どうでしょうか?
この仔も最近めっきり定番の
ミニミニシリーズになります。

ウールでミニミニサイズを作るのはちょっと大変でしたが
実際の仔は写真より可愛く出来ていますので
ぜひチェックしてくださいね。

[PR]
by riesbear | 2016-03-22 13:44 | テディベア
<< お知らせ やったー >>