<< 出品しました 4月のBears shop >>

新しいタグ

e0111112_2026313.jpg

先週のBears shop、沢山の方にご覧頂きありがとうございました。
お陰さまで新しい仔達のお家が全て決まりましたので
shopは一旦クローズさせて頂きました。
今週末にはCreemaの方にミニミニワンコを出品する予定ですので
またそちらの方もご覧頂けると嬉しいです。

6月にイベントを控えていますので
5月のBears shopはお休みにしようかと考えています。
Creemaの方へは少しずつですが出品するつもりです。
楽しみにしてくださる方にはご迷惑をお掛けし、
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

そして、写真は新しい品番タグです。
新しいのを作りたいと思っていながら後回しになっていたタグ。
やっと形にできました。
1220番の仔からこのタグになっています。
付け方もちょっと考えてみました( *´艸`)

円形なのでカットするのに集中力を要しますが(^_^;)
お気に入りデス。

[PR]
by riesbear | 2016-04-14 20:52 | テディベア
<< 出品しました 4月のBears shop >>