<< 出品しました 出品しました >>

ご無沙汰しております

e0111112_1450720.jpg

ご無沙汰しておりました〜(。-_-。)

なんと、なんと、
1ヶ月ぶりの更新です。
いつもこのページを開いてくださる方がいらっしゃいましたら、
ホントに申し訳ございません。

ゴールデンウイークやらなんやらで、
落ち着かない日が続き、気が付けばこんなに日にちが経ってしまいました。

制作の方もなかなか集中できる時間が取れず
いつものようにスローペース。。。
そんなことをやっているうちに
次のイベントの詳細と宣伝用DMが届きました。

で、写真を見て何か気付きませんか〜?

そうなんです!
なんと、Rie's bearの写真が使われていたんです〜( *´艸`)
ホント、びっくりびっくり。

嬉しいけど、なんだか急に焦りだしたりして(笑)

今はまだ予定の5分の1も出来ていなくて…
あと1ヶ月あるけれど、きっとあっという間だから
お尻を叩き叩き進めようと思っています。

イベント制作では「あと1週間あったらな〜」と思うことが多いので
しめきりを1週間前倒しにして制作してみようと思っています。

ベア制作以外にも作りたいものがあって…
具体的にはディスプレイ用の道具や
その他色々なんですが、
そんなこともやるなら、時間がいくらあっても足らない(>_<)

とにかく久しぶりの東京だし、
初めてのイベントだし、
全力を出し切りたいな〜と思います!

DMはお近くの方にお送りしたいと思っていますので
よろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2016-05-16 15:24 | テディベア
<< 出品しました 出品しました >>